行政書士が売上を手にするまでの3つの手順 | ひとり行政書士で自由に生きる!

ひとり行政書士で自由に生きる!

開業8年目の女性行政書士が、ひとりで自由な生き方を手に入れる方法や考え方を伝えるBlogです!

こんにちは!かみやまですニコニコ

忙しさが加速し過ぎて、逆にゆっくり見え出しました。

慌てても仕方ないですよねーチュー

 

さて、明日は家族信託の勉強会を開きます。

ベテランの先生を招いてお話しいただくので、私自身も楽しみです。

家族信託は、年々話題性が高まっているようですし、認知症対策として、知っておきたいですよね。

 

たくさんの方に申込みいただき、私も前座で少しお話しします。

財産管理の基礎についてです。

 

今回ゲストに招く先生は、私が理想とするひとり事務所で、しっかり売り上げています。

開業してすぐに知り合うことができ、やっぱり売上を伸ばしている行政書士の話は勉強になるし、モチベーション上がるなーと、お話を聞くたびに思います。

 

売上をしっかり作りたいなら、売上を作っている人の話を聞くといいです!ウインク

 

そんな気持ちで、今日は売上を手にするまでの3つの手順をまとめました。
ぜひご覧ください!照れ

 

行政書士が売上を手にするまでの3つの手順<3つ目を忘れがち!>


お金をもらうまでが仕事です!



サブスクのお花を空きビンに入れてみたウインク

こっち方が雰囲気出るかもラブ