宇治でランチ会 | 京美人*さと子の「着物」ふるまいレッスン

京美人*さと子の「着物」ふるまいレッスン

気品ある立ち居振る舞いは
女性の美しさを一段と引き立てます✨
大人の女性のたしなみを身につけたい、貴女のための講座です♥

今日はお誘いいただき

宇治でのランチ会へ行ってきました🎶

 

最近お気に入りのブルーの着物

 

ランチはジャスミンさんにて

薬膳料理はおいしくっておなかいっぱい

でも時間がたてばおなかはスーッとラクになります💕

 

着物が好きな方の集まり

今日のコーディネート、どうしてこれを選んだかを

それぞれがご披露🎶

 

私はこんなきれいな青空になってくれるといいなと思い着物を

その色を含んでいる、主人の母にもらった帯をチョイス

帯揚げの色を決めかねたと話したら

アドバイスもいただけて嬉しい💕

 

ランチの後は宇治を散策

素敵な組みひも屋さん

何度試しても写真が横向いてしまう~😢

 

 

 

着物好きが集まると

着物の話はもちろん

小物、ヘアスタイル、メイク、コーディネート…

話が尽きず

散策の後はこれまた素敵な宇治紅茶館へ行ってきました

 

宇治も見どころいっぱい

行きたいところもいっぱい

またゆっくり散策したいです~