ヘアスタイル | 京美人*さと子の「着物」ふるまいレッスン

京美人*さと子の「着物」ふるまいレッスン

気品ある立ち居振る舞いは
女性の美しさを一段と引き立てます✨
大人の女性のたしなみを身につけたい、貴女のための講座です♥

髪がうまくまとまると

なんだかとても良い気分になります

 

3月にヘアドネーションのために

バッサリ髪を切ってからは

 

着物の時でも

ショートボブのままであったり

束ねられるようになっても

雀のしっぽみたいだったり

何となく落ち着かなかったんですよね

 

待ちに待ったウィッグが手に入り

私の髪もそれなりに伸びてきて

土台が作れるようになったので

思い通りの髪型が作れそうです💕

髪が長かった頃は

オールバックにして

トップをふんわりさせてたのですが

これからは前髪アレンジにも挑戦

 

うまくウィッグと地毛を組み合わせ

手軽でふんわり綺麗なヘアスタイル

手際よく作れるように練習中!

 

来週は着物でお出かけが続くので

それまでにはちゃちゃっとできるよう

頑張ろう🎶

 

 

しぐさ美人 京都葵

西村里子