あさってに向けて頑張れ! | 京美人*さと子の「着物」ふるまいレッスン

京美人*さと子の「着物」ふるまいレッスン

気品ある立ち居振る舞いは
女性の美しさを一段と引き立てます✨
大人の女性のたしなみを身につけたい、貴女のための講座です♥

梢さんが久しぶりに

着付けレッスンに来られました\(^_^)/

 

お忙しかったり

私の都合とうまく合わなかったりで

一ヶ月ぶり?

 

私と話したのがきっかけで

着物に興味を持たれ

着付けを習いに来られてます

 

5月15日に開催する

葵祭&ランチ会には

自分で着物を着て参加!と

目標をたて2月3月頑張ってたんですよね(*^-^*)

 

帯結びがまだできてなかったので

今日、直前ですが猛特訓!

家でも復習して

なんとか着物着てきます~って

 

 

着物を着始めたと知ったお友達から

いろいろお声もかかるようで

5月末、6月も着物でお出かけされるそう🎶

着物仲間がどんどん広がりますように!

 

15日の葵祭は

天気予報は曇り空

気温も下がり少しは涼しくなりそうです

良かった💖

 

葵祭&ランチ会✨

皆さん楽しみにしてくださってるようで嬉しいです

 

またブログでも報告いたしますね(*^-^*)

 

しぐさ美人 京都葵

西村里子