ただいま変身中 | 京美人*さと子の「着物」ふるまいレッスン

京美人*さと子の「着物」ふるまいレッスン

気品ある立ち居振る舞いは
女性の美しさを一段と引き立てます✨
大人の女性のたしなみを身につけたい、貴女のための講座です♥

今、美容室に来てます🎶

昨年は予定が入るたび
髪をアップにまとめ
着物でお出かけ👘

髪をアップにするから
多少毛先が揃ってなくてもお構いなし
美容室に行ったのは
一年に2回程度だったかったかな^^;

おかげてずいぶん髪が伸びました

以前から短くしようかなと思っても
なかなか思い切れず…

でも今回は
自分の為でもありますが
誰かの役に立ちたいと思ったから

バッサリいっちゃいました(*^^*)

スッキリです✨

私のこの太くて丈夫な髪の毛が
ウィッグとなり
病気と戦ってる子供へ
勇気と元気を添えて
プレゼントできますように🎁💕

丈夫な体と髪の毛を持てたこと
両親に感謝です

病気なるほどのストレスもなく
家族が日々の小さな幸せに喜び
暮らせることにも感謝です



しぐさ美人 京都葵
西村里子