今日は、朝から京都でした。

終わり良ければ全てよし。

ご褒美をいただいた気分です💖




ご訪問いただき、ありがとうございます。


印象で 魅せる『 大人の品格 』をあなたに🍀


 " 所作 " や " 振舞い " 、" 姿勢 " や " 呼吸 " などを

整えることを、お伝えしております

日本所作協会公認講師、しぐさ美人公認公認の

やまと みほ でございます。


今日は、京都で、素敵な方々と御一緒に

熱く楽しい時間を過ごしました。

とっても素敵な先生方、熱心な仲間達。


全ては 2021年5月20日

京都の平安神宮会館で行われる

京都着物ランウェイ 』のため


貴重なリアルレッスンの日でした。
  

着付もメイクも所作も、本番までに身に付け、

当日、ランウェイを歩きます。


数回のリアルレッスンと自主練習で、

着物を自分で着たことの無い方も自分で

お仕度ができるようになり、お披露目します。


そのための先生方(スタッフ)がとても豪華で、

着付け、所作、メイクと一流の方ばかり。

また、その足跡を記録して下さるカメラや

映像のスタッフもプロ!!


レッスン後も色々と教えていただきました。


次の予定まで、まだ時間がありましたので

四条河原町まで移動して、夕暮れの桜並木を

散策。時折の風に花吹雪が舞うとても風雅な

散策になりました。


あれもこれもと沢山の写真を撮ったのですが、

使えそうなのは一握りでしたてへぺろ


夜は、久々に京都で御食事。

桜に気を取られ、連絡を忘れていた私に着信。

「まだ終わらない?」

ガーン(やらかしたあせる)

ても、そんなに桜が観たいならと、久々に

食事を御一緒してくださった方の配慮で、

夜桜も観ることができ、充実した1日でしたラブラブ



朝からのトラブルで京都到着が遅れましたが、

「 終わり良ければすべて良し 」と思える

素敵な1日になりましたよ照れ


🍀🍀🍀

 

今日もありがとうございました。

 

素敵な時間を過ごされますように。

 

 

チューリップ🌸チューリップ🌸チューリップ

 

4月のイベント

『 お花見🌸散策 』

  

イベントやレッスンは

公式LINE でご案内いたします

よろしければご登録くださいね

下差し


今年は撮影会を開催します。

もちろん、ポージングもお伝えしますね🥰


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 

印象的な振る舞い

 

美しい所作は

一生の宝

 

あなたを映す鏡

 

凛とした佇まい

しなやかさ

 

 上品な所作や美しい振舞いは

あなたを印象付けます

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 大阪

ZOOM / LINE / TEAMS

 

あなたは自信を持って振舞えますか?

 

肩や首、腰など姿勢からくる不調や

動きから生じる腰や膝の不調などを

抱えていらっしゃいませんか?

 

姿勢を整えると、見た目が変わります。

負荷の少ない動きができると不調が減ります。

美しい動作ができると、品よく見えます。

 

ちょっとしたコツで印象が変わり

ハンサム度 ・ 女子力アップ間違いナシ!

 

日々の蓄積が

5年後、10年後・・・年齢を重ねたときに

大きな差となります。

 

★★★★★

 

変身願望のある方

 

講師など人前に立たれる方

パーティや会合などへ出席される方

 

美しく振る舞いたい方

所作やしぐさを学びたい方

姿勢が気になる方

 

まずは、オンラインで「無料レッスン」を

体験してご覧になりませんか?

 

毎週水曜日 20時~21時

 

前日23:59までにご連絡をお願い致します。

 

やまと みほ

( しぐさ美人 公認講師)

( 日本所作協会インストラクター )

shigusa.miho@gmail.com

 

お返事は概ね夜になります

ご了承ください