1月が終わります。

今年も 1/12 が過ぎました。

一日一日は、色々と大変なのに、早いですね。



ご訪問いただき、ありがとうございます。

 " 所作 " や " 振舞い " 、" 姿勢 " や " 呼吸 " などを

美しく整えることを、お伝えしております

しぐさ みほ こと やまと みほ でございます。



ここで、カミングアウト?しますね。

新しい年を迎え、今年の課題を掲げました。

いつもは、無難にクリアできそうな抱負。

でも、今年は苦手なことを掲げました。


人前に出る。

出来上がったコミュニティに加わる。


一年頑張って、出来なければ、仕方がないと

ダメな事を受け入れようと思っています。


ご相談をいただいて思うのですが、

ダメな自分、出来ない自分を許せない方が

本当に多いのです。


でも、そう悩んでいる方は、苦手なことに

チャレンジしたり、向き合っているってこと。

凄いことですよね?


チャレンジせずに、安全牌を積んでる私に

相談相手になる資格があるのかな?って

思ってたから。やることにしました。


1月は『 初めまして 』を2つ。

一年後も続いているといいのですが。


DASH!DASH!DASH!


ご相談をお伺いした後にやっていただく事が

あります。

それが『 深い呼吸 』です。


特に、こころがお疲れの方には、特効薬の

『 てあて 』をしますウインク


猫や犬の肉球🐾に癒される方があるように

人の手も癒しになります。


🍀🍀🍀

 

今日もありがとうございました。

 

素敵な時間を過ごされますように。

 

 

チョコラブラブチョコラブラブチョコ

 

2月のイベント

『 お茶会 』

 

 

今年は撮影会を開催します。

もちろん、ポージングもお伝えしますね🥰


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 

美の呼吸で印象的に!

 

美しい所作は

一生の宝

 

あなたを映す鏡

 

凛とした佇まい

しなやかさ

 

 上品な所作や美しい振舞いは

あなたを印象付けます

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 大阪

ZOOM / LINE / TEAMS

 

あなたは自信を持って振舞えますか?

 

肩や首、腰など姿勢からくる不調や

動きから生じる腰や膝の不調などを

抱えていらっしゃいませんか?

 

姿勢を整えると、見た目が変わります。

負荷の少ない動きができると不調が減ります。

美しい動作ができると、品よく見えます。

 

ちょっとしたコツで印象が変わり

ハンサム度 ・ 女子力アップ間違いナシ!

 

日々の蓄積が

5年後、10年後・・・年齢を重ねたときに

大きな差となります。

 

★★★★★

 

変身願望のある方

内面を磨く習い事をしたい方

 

海外駐在や留学の予定がある方

 

講師など人前に立たれる方

パーティや会合などへ出席される方

 

美しく振る舞いたい方

所作やしぐさを学びたい方

姿勢が気になる方

 

まずは、オンラインで「無料レッスン」を

体験してご覧になりませんか?

 

毎週水曜日 20時~21時

 

前日23:59までにご連絡をお願い致します。

 

やまと みほ ( しぐさ美人 講師)

shigusa.miho@gmail.com

 

お返事は概ね夜になります

ご了承ください