アドレサンス
シグナルP(feat.鏡音リン×鏡音レン)



Ah---… Ah-- Ah-- Ah---------- Ah------…

Ah---------------…


二人でずっと 踊る約束
ふくらむ胸が ウソにする
亜麻色の髪 鏡写して
順番互いに 梳(す)いていく

同じベッド 揺られてた
二人触れ合う 手と手結んでた 糸
※↑主旋律レン

見知らぬ顔映る ささやく声低く
にぎるハンマーたたきつけるの
飛び散れガラスと
※↑主旋律リン
二人で積んだ城 
積み木細工(ざいく)崩して
軋む骨 騎士と姫へと 
鐘が告げるエンド
※↑主旋律レン


歪む鏡 手と手合わせ ずれる指の長さ
(Ah------ Ah------ Ah------ Ah----- Ah-------…)


これから違う ベッドで寝るの?
君が呟く「お休み」
ドアノブ回し 扉をあける
音に跳ね起き つかむ裾へ

伸びた指に 口付けて 
走る衝動 背骨抜けていく 刹那(せつな)
※↑主旋律レン

明かりは消さないで 
一人で寝る夜は
まだイヤと叫んだ右手で 
ぶつけるの枕
※↑主旋律リン
「お化けが怖い」なんて
子供だね僕の姫
濡れた瞳 違う言葉 
いいたげに 見つめる
※↑主旋律レン


パパとママの知らない時間は
終わるのかな? 遠い夢

薄いタオル越し 届く熱が
壊す僕の止め金


声を押し殺して 扉は 鍵閉めて 
見つめ合う瞳と瞳が 答えを探す 
※↑主旋律リン
幼い言い訳を 
明かりごと 消していく 
その髪をすくえないなら 
僕はウソもつくよ
※↑主旋律レン

時を止めて今は 
二人で抱き合って 
刻む鼓動一つ一つを 
シンクロさせたい 
※↑主旋律リン
とけてく 熱い息 
抱きとめた ぬくもりに 
これ以上は 動かないよ
まるで君の騎士(ナイト)
※↑主旋律レン