トワイライトプランク
mothy_悪ノP(feat.鏡音リン×鏡音レン)



なにもないところで 
とつぜんつまずいてなきだした 
だいじょうぶ それはきっと 
わるいゆうぐれのいたずらよ 
はやくかえらなきゃ くらくなるまえに

すいへいせんのむこうで 
あくまがにこりとわらってた 
「わたしのくろいおなかに 
きみたちをいれてあそぼうよ」 
はやくかえらなきゃ たべられるまえに

すなはまにかくしてた ちいさなはこは 
よるのやみ つつまれて
もうにどとみつからない

ゆうやけをふたりで
はんぶんずつわけあおう 
わたしはひる ぼくはよる
てをつなげばオレンジのそら


さんどめのかねのねは 
あくまがめをさますあいず 
ものほしそうなかおをして 
じろりとこちらをみつめてる 
わたしのおやつはあげないからね!

おなかがすいたとアクマが 
とてもかなしそうなかおをした 
「せかいをすべてのみこんでも 
わたしのおなかはふくれないの」 
かわいそうだからおやつをわけてあげる

「ありがとうおうじさま 
おれいにこのうみの 
ちいさなひみつを 
こっそりおしえてあげましょう」

ゆうやけをふたりで
はんぶんずつわけあおう 
あとできみにもおしえてあげる
このうみのすてきなひみつ

ゆうやけをふたりで
はんぶんずつわけあおう 
わたしはひる ぼくはよる
てをつなげばオレンジのそら