風月ノ疾走
風鳴翼(cv.水樹奈々)×月読調(cv.南條愛乃)



この道を駆け上がる理由─わけ─
例え逆風がプロテクトしてきたって
「奏で合う」こと忘れず進みゆこう
失ってから気付く涙は
無常の極みだから

「どこまでも行ける 
見えない翼に気付けば」
天に舞った言の羽(ことのは)達
受け継いで前向こう
壁を越えその先の勇気に繋ごう

応えたい愛に伝う優しさに
未来へと迷わず
純なる息吹く風になろう

誰かを支えて 導く力を持て
一人で強く
なる本当の意味を
調べ鳴るこの歌に灯せ


近づけば近づく程に
鋭利な刃物─ココロ─は
誰かを傷つけてしまう…
それは綺麗な人を想う「優しさ」
一人じゃない… 帰る場所がある
「信じよ」最愛のため

「目の前に続く 
道だけ見つめればいい」
その先に何かがある
後ろには何もない
一筋の光へと踏み出し高くへ

夢を疾るんだ 空へ走るんだ
そこに壁などない
更に加速してゆくハーモニー

今を生き抜く為 出会ったと感じた
教えてくれた
私も教わった
調べ鳴るこの絆爆ぜよ


「どこまでも行ける 
見えない翼に気付けば」
今でも守ってくれる
怖くない上向こう
壁を越えその先の勇気に繋ごう

今を疾るんだ 明日へ走るんだ
未来へと迷わず
純なる息吹く風になろう

誰かを支えて 導く力を持て
一人で強く
なる本当の意味を
調べ鳴るこの歌に灯せ