ギザギザギラリ☆フルスロットル
暁切歌(cv.茅野愛衣)×月読調(cv.南條愛乃)



地獄からテヘペロちゃん
悪魔だって真っ青顔
鎌をブンブンするのDeath

小っちゃいってナメないで
電ノコは一番痛いのUnderstand?

心なぜかシンクロを拒絶する
(心の「なぜ」を救いたいの(Death!)
ニャッニャニャー(Death!))
でも温もる
(温もりをあげるDeath)
二人だけの愛の旋律─メロディー─

月はいつでも自分だけじゃ輝けないの
(月を守る太陽である為何が出来る?
キラリ輝け!Sunshine)
二人で一つだよ

KIZUNA束ね
(KIZUNA ギュッと熱く束ね)
重ね合おう
「大好き」がね…溢れる
(「大好き」が溢れる Yes!)
支え合って強くなろう


Heartの形状が分析不可能で
触れるもの傷つけそうだよ

うりゃぁ とりゃぁ
ノープロブレム
可愛さも申し分なし
皆あたしについて来いDeath

分かり合いたい 信じるモノ増やしたい
(分かり合う為には歌うの(Death!)
La la la〜♪(Death!))
背伸びじゃなくて
(背伸びはNo,Death そう!)
真の力手に入れるなら

共に駆けようこの魂全てを焦がし
(共に今日を精一杯生きて駆けるのDeath
想いすべてを! Singin')
一緒に戦おう

絶対勇気
(絶対後ろ振り返らず 夢)
失くさずに
乗り越えよう明日へ
(スマイル全開 Yes!)
手を離さない We have a dream


光も闇も番う調べ
見せようよ奇跡の歌を

二人だけの愛の旋律─メロディー─


月はいつでも自分だけじゃ輝けないの
(月を守る太陽である為何が出来る?
キラリ輝け!Sunshine)
二人で一つだよ

KIZUNA束ね
(KIZUNA ギュッと熱く束ね)
重ね合おう
「大好き」がね…溢れる
(「大好き」が溢れる Yes!)
支え合って強くなろう