逆光のフリューゲル
風鳴翼(cv.水樹奈々)×天羽奏(cv.高山みなみ)



「聞こえますか…?」
激情奏でるムジーク 天に 解き放て
「聴こえますか…?」
イノチ始まる脈動 愛を 突き上げて

遥か 彼方 星が 音楽となった…彼の日
風が 髪を さらう 瞬間 
君と僕はコドウを詩(うた)にした
そして 夢は 開くよ 
見た事ない世界の果てへ…

Yes, just believe 
神様も知らない 
ヒカリで歴史を創ろう
逆光のシャワー 未来照らす 
一緒に飛ばないか?
Just feeling 
涙で濡れたハネ 
重くて羽撃けない日は Wish
その右手に添えよう 僕のチカラも
二人でなら翼になれる Singing heart


いつの日にか解る時が来るから
 
ずっと …忘れない
その時には心のあるがままに 
笑顔 …忘れない

きっと 僕と 君は 一羽の鳥のように
遠い 過去も 手と手 繋ぎ 
大空を強く翔けていたんだ
そして 生きる 今を 
見た事ない明日の先へ

Yes, just believe 
1000年後の今日も 
生まれ変わって歌いたい
暖かいよ この温もり 
絶対離さない
Just feeling 
運命なんてない 
物語は自分にある Jump
逃げ出したくなったら 宇宙を見上げよう
勇気こそが輝くんだよ Singing star


遥か 彼方 星が 音楽となった…彼の日
たぶん 僕は 君と 出会い 
神話の一つのように紡いだ
何も 怖く ないよ 
見た事ない世界の果てへ…

Yes, just believe 
神様も知らない 
ヒカリで歴史を創ろう
逆光のシャワー 未来照らす 
一緒に飛ばないか?
Just feeling 
涙で濡れたハネ 
重くて羽撃けない日は Wish
旋律は溶け合って シンフォニーへと
二人でなら翼になれるSinging heart
もっと高く 太陽よりも高く