久々日記です!
ダイエットはやっぱり食事制限だけじゃだめだと思うんです(^^;)
当たり前だけどね…反省。。
先月、3週間程DHCの『プロティンダイエット』をやりましたが、
やってる時は食事制限してるから減ってはいたけど、その後は体重キープしつつも少しずつ戻っていったかな。
やる前よりなんだか肉がプニプニとたるんだような気がする(笑)
色々なところが(><;)うわぁーーーなんてことだ。。
その後は、たくさん食べたりはしてないんだけどな。
食事も気をつけているんだけどな。
運動しなくちゃいけなかったよね…やっぱり…。
プロティンダイエットやっている時に、味はもう慣れていたんだけど
飲んだ後とか、胃が重たくモヤモヤする時が結構あって、
逆流性食道炎のように胃酸がなんかもどってきそうな感じが多かった(^^;)
合わなかったのかな。。
取りあえず食事制限する前に、体動かすような運動しなくちゃって感じだね!!!
たまに、家の中で縄跳びやることあるけどww
200回飛ぶだけでぐったり。。
カーヴィーダンスの本だっかいっちゃったから探さないと。
ビリーはあるよww←でも辛くて続かなかったのだよ(笑)
どれも中途半端(lll>Å<)ゞ
がんばれ自分!!!!