♪ずっとパソコンの調子が思わしくなくて

新しいのが欲しい欲しいと思っていたのですが

ついにMacBookをゲットラブラブ

 

ようやくお仕事捗るかと思いきや

・・・・ちっとも慣れません。ガーン

 

高価なオーディオと化している今日この頃

ようやくHPとクスパに入れましたあせる

 

そして本日アメブロにも入れ・・・・たのが謎!!です。

と言うのも、IDとかパスワードとか入力してないのに

ふつーにマイページにアクセスできちゃって

?????なんで?????

 

まあ〜そんなこんなで音譜

まほうのてとてのブログを楽しみにしている方なんて

いらっしゃるかどうか??と思いつつ

つらつらと書いてみようかな〜リハビリがてら。

 

 

えっと。

ここ最近はFBのまほうのてとてのページに報告をあげることもたまにで

いつものお客様たちや連絡くれる方々と

細々と味噌仕込みしております。

大々的に味噌つくってまっせ〜!と言うのもキャッキャ楽しいんですけど

 

心通わせてじっくり近況報告を兼ねて

しっとり味噌仕込みする時間が愛おしいなドキドキ

と思っています。で、ついつい写真取り忘れると。笑

 

LINE@からの連絡嬉しいです音譜

@rkx0645

登録よろしくですラブ

メッセージ送れるから都合のいい日や問い合わせも

そちらからどうぞ〜

 

ああ。もう一年も終わりなんですね〜

やっと振り返る余力出て来たと言うか・・・・

 

突っ走ってた一年でしたラブラブ

初めて!がいっぱいでドキドキでした

 

こんな私のジェットコースターにお付き合いしてくださった皆様

とっても楽しかった〜ありがとうドキドキ

 

あ。まだ終わってないよね・・・

これからもよろしくねんぶちゅー