わー!わたし上手になってる!!
って、ほんとほんと!さすがです(*´ω`*)
これで15キロめのお味噌作り。


もはや私は見守りでオッケー^_^
助かりますぅー!

ちさっちゃんヒマしてるとおもって。

なんっと!!素敵なハンドクラフト持参。
いいのー???ほんとにー??
ありがとうございますー!!

すごぉく気があう2人。
生まれ月は2ヶ月しか違わないけど
学年が違ってて。
あぁーほんとはまだまだこうやって

私たち、にゃんこスターデェース!ウフッ
って、イチャイチャしてたいよねぇ。
なんって。

そんなお友達に遊びに来てもらえる幸せ!
いやぁ、ほんっと、いい人に恵まれて
味噌や初めて良かったですよ。。。( ;∀;)

ついつい引き止めてしまい。。。
というのも、、、
お母さんと私もメッチャ気が合いまして。

あれもこれもと話してるうちに
時間があっチュー間に過ぎ去る!!!
もっともっと話したい!!

うふふ。
ありのままの私で生きて
それをいいなぁーと思ってもらえて
あー楽しかった!と言ってもらえる。

そんな幸せなことってないですよね(*´ω`*)

味噌作りに来ませんかー?
まだまだたくさーんの幸せと
出会いたいと思う、てとてママです。

おまちしてまーす!