子供たちが冬休みに入ってしまう前に!
と、娘の学校繋がりで出会ったお友達が
2度目の麦味噌仕込みに来てくれました。


ほったらかしてあったのに
ほんっとにカビなかった!!

蓋がぷくーっとはなったけど
開いたりしなかった(*´∀`*)

クセもなく甘くて美味しくて
みんなにおすそ分けしちゃった!

味噌もらって喜ばない人いないよね

などなど
積もる話に花咲いて(*´∀`*)
なんとまぁー楽しいこと!

笑い転げてご飯食べて


お茶飲んでまったり。

おかあさん。
アシタカラキュウショクアリマセンヨ

長い1ヶ月。がんばりましょう!!

冬休み期間
うちの娘がチョロチョロしておりますが
最近ようやく!自分もまほうのてとての
従業員その1という自覚が芽生え始め
可愛いところが見えて来ました(*´∀`*)

ぜひ、お子さんも連れて
味噌作りにきてくださーい
おまちしてます(*´∀`*)