あと1週間しかない


どうも皆さんおはこんばんにちわ。しぐれです。


TDRまで1週間を切りましたが、私は元気です。

EVOちゃんはと言うと…最近他の方の車ばっかり触ってたので何も進歩してません…


正直乗りやすさ、ラインのトレースのしやすさで言えば文句ないのですがやはり最終の振り返し〜旋回でイン巻しやすいのが難点。


という訳でちょっと手入れます。私は腕より車派なんです!!


まずはここ


リアナックル?リアハブ?を

下穴使ってみることに。これで理論上はロールセンターが下がってリアグリップが上がる…はずです。


副作用でドラシャが1Gでほぼ平行になりました。ロアが凄いバンザイなのが気になるけど。

続きましてこちら

チタンターンバックルです

←びふぉー/あふたー→
ここが銀色の方がヤル気感じますね。
さらにさらに

アルミナット入れます
どんどん軽量化方向に振っていきますよー
合計20g位は軽量化できた気がする。フロントだけ持ち上げるとすごく軽い
そして最後に

スパーギア変えます。SHIBATAの高度切削とか言うやつですね。
オススメされてたので買っちゃいましたカッコイイし。
EVO純正が78枚なのでギア比変わりますね…ピニオンで合わせます。


今までつけてた純正スパー
歯がかけたり摩耗したりでかなり凹んでました。今までありがとうお疲れ様。


つーわけでこんな感じにリフレッシュされたEVOちゃんです。
明日からガンガン走って最後の調整します。

そーいえばTwitterにこんなのありました

私のEVOちゃんの過去の姿…変わりましたねぇ

あの頃より進化したのは車なのか人なのか…大会に出るなんて夢にも思わんかったですね

明日から1週前追切頑張っていきましょう!遠征勢の方いたらいいなーーーー


ではまた。来週はほぼ毎日たむたむいるとおもいます。呼びつけも🙆🏻‍♀️です。飛んでいきます