【Aぇ! group  Debut Tour 世界で1番AぇLIVE】

 

5/26日昼夜公演

 

北海道に行ってきました爆笑

 

仕事を定時で切り上げ

 

急いで新幹線に乗って

 

 

 

飛行機で新千歳空港

 

降りたらマイナス8度で

 

こっりゃ寒い驚き

 

そんなとこで1日目終了

 

 

2日目

待ちに待った公演日ニコニコ飛び出すハート

 

末福担の道民の子と待ち合わせ…!!!

優しそうなお姉さんで

 

ひとまず安心にっこり

 

小腹がすいたから

ミスドで腹ごしらえ

 

そっから

タクシーで真駒内アイスアリーナへ!!!

 

11:00にグッズ予約してたから

すぐさま列に並び

 

グッズゲット!!!

 

 

撮影会スタート!!!

 

この時間

毎回楽しい爆笑

 

そしていよいよ

 

 

 

 

 

会場へ!!!よだれよだれよだれ

 

残念ながら

スタンドやったけど

 

めっちゃ近いし見える!!!

 

トロッコもファンミに引き続き近くて

至近距離で見れちゃった

 

晶哉くんお肌すべすべやなぁーよだれ

 

ここの会場おすすめ

 

あのね

OP...かっこよすぎた。

 

break through

 

やっぱりこの曲大好き

背中を押してもらえる感じ…。

 

 

この曲振りで

こじけんが

小島「俺たちもっとブレイクするよなー?」

ファン「するー-!!」

小島「もうわかってるよな、次の曲はブレイク?」

ファン「スルーーー!!!」

 

♪♪♪♪♪

 

うちの自担さいこーかよ爆笑

 

 

昼公演終了

 

フォロワーさんと会ったりしてた。

 

こっちもスタンドオエー

 

でもね…。

昼でどこらへんがどこでは把握してたんよ

 

あれ…ここって。凝視

 

トロッコ通るやん

 

 

そうなの!

私の目の前がスタンドトロッコの通り道だったのオエーオエーオエー

 

てな始まりで

 

 

 

 

歩くここからネタバレ含む歩く

 

 

 

 

10枚目シングル

「愛してるって言わknight」

実現したよニコニコ

 

4公演で、ファンが振り付け定着してて

晶哉くんが「定着し始めてるのよ、誰かレクチャーしてる?」

 

って言ってて笑った。

 

すっごい緑のペンラが揃ってて

感動もんやった笑笑

 

 

アコースティックの「ストーリぃー」

めっちゃ素敵だった。

 

晶哉くんと一緒に歌えてしあわせニコニコ

 

 

よしこもけんちゃんも

また見れたぞぉー

 

末規のハグもかわいかった

 

めっちゃ他のメンバーとファンが「ハーグ!!ハーグ!!」コールで

男子校かここはw

 

 

ってなった爆笑

 

 

あとね。

リチャくんのソロベース

 

涙出そうになった。

会場が黄色とオレンジのペンラに包まれててさ。

 

リチャくんベース引き継いでくれてありがとう。

 

 

 

聞いて、、、

トロッコで

こじまさやが目の前に来たんやけど

 

ちっかすぎるの

 

30cmくらいの距離感驚きオエー驚き

 

顔近すぎ

顔綺麗すぎ

かっこよすぎ

 

頭パニック!!!!

 

こじけんってやっぱり

顔整ってるなぁ笑

 



 

そんな夜公演でした。

 

 

 

次は8月まで現場ないのかー