どもども〜

お疲れちゃ〜ん

(๑•̀ㅂ•́)و✧


暑くなったと思ったら

雨で寒かったり

胃腸炎っぽい…

イロイロ辛い…

(´Д` )



さてさて

久しぶりに料理した

ってわけでも無いのですが

久しぶりな気がしますね


ホワイトアスパラガス

ぶらぶら買い物してたら見つけて

ちょっぴり手間な下処理も

美味しくなーれーと頑張りましたw


鶏。

オーブンでカリッと焼いてから

タレに絡める。

酒がすすみます



食べようとして

とりあえず撮ったw

焼き牡蠣です




大矢孝酒造へ行ってきたよ

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

日本酒はここのだけで良いかもしれない

とちょっぴり本気で思い始めた

今日このごろw

酒粕いただきました

(*´艸`)


もうね

どーんと買ってきましたw



Queeen

注目度127%ですよw



こちらは雄町ですね



こちらは出羽燦々




これは去年も買ったと思う

白麹のやつね

酸味があるけど好きなんだな




そして

なんとなくカルーア

ラベル変わったのかな?


こちらは頂き物

お酒が好きだと聞いたので😊と…

ありがとうございます

すっごくリンゴ‼️

ジュースみたい

感謝と共に飲み干したー


うに豆腐

イレブンで見つけたよ

なんかすごいw


カレーパーティー

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

これも次のもどっちも好きー


こちらは2回食べました‼️

売ってたらまた買うかもw


濡煎みたいな感じ…?

んー

どうだろう?w


イチゴ狩りにも行ってきたよ




ミツバチさんあんがと🐝



そんなこんなで

今日はここまで☺︎

気温差の激しい春ですが

体調崩さないように

気をつけましょう

(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは

らぶ&ぴーーーーーーーす。

ฅ*•ω•*ฅ♡