どもども〜
お疲れちゃん
(๑•ω•́ฅ✧


Switchねー
今までモニターで遊んでいたので
プロコンを使っていたから
気づかなかったけど。

左のジョイコンがおかしくて
勝手に歩いて行っちゃうからwww
修理キットが売ってたので
ダメモトで修理…

ニンテンドーに出すと
2週間くらいかかるって言うからさ…



15分くらいだったかな?
さくっと完了して
動作チェック…
勝手に動かなくはなったけどね
どのくらい持つかな?w

次に調子悪くなったら
めんどくさいから
ニンテンドーに修理だすか
買い替えよう。


あつまれどうぶつの森‼️
こんなに楽しいとは…
予想外でしたwww
ローン地獄ですら楽しい♡
友達が居たらもっと楽しいだろうな…

潜ってますか?w



では。
らぶ&ぴーーーす。
(๑•ω•́ฅ✧