【ライブ】やっとお伝えできます【コロナ】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

どもです、

コミュ障引きこもりオタク的には

外出自粛が割と苦じゃない高原ですふんわり風船星

 

そもそも何の予定もない休日はいつも

一日中家でアニメとか映画とかドラマとか貪ってるので

余裕でした、ノンストレスバレエ

全ての動画配信サービスさんありがとう

普段と変わらず引きこもってるだけでヒーローになれる…

最高かよ...グッキラキラ

 
 
さて、
 
前回ブログでお伝えした
4月23日予定のライブですが、
例に及ばず、中止となりました。
 
来て下さる方の心配、
私自身の心配、
ライブハウスさんの心配etc.
 
ずっとどうするべきか悩んでライブハウスさんとも連絡を取り辞退をお伝えしましたが、
先日の緊急事態宣言の発令を受けて
ついにライブハウスさん側からも「休業する」という連絡をいただきました。
 
もし、
楽しみにしていらしてた方がいましたらごめんなさい。
 
ライブハウスさんとも終息して再開できるようになったら
また絶対行きます!そしてまた楽しい時間を過ごしたいです。
とお伝えしました。
その時はぜひ、また来てください!
 
 
そして!!
代わりと言ってはなんですが、
当日一緒に出演予定だったピアニストのゆきちゃんと
 
Instagramでのライブコラボ配信をします!!
 
 
当日歌う予定だった曲も含め、
今まで歌った曲やまだやっていないものも含め
もしかしたら何回かコラボ配信するかも!?
な話を進めています!!!
 
ちょいちょいTwitterやブログ、インスタでもお知らせするので
見てもらえるとめちゃめちゃうれしいですっ照れルンルン
 
皆でおうちで、
歌いながらまったり過ごしましょ音符
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ!
4月から配信スタートしたyoutubeチャンネル
『わがままな奴ら from PUNK CATS』
こちらの二回目の動画が配信されてますキラキラ

 

 

今回は後半です(`・ω・´)乙女のトキメキ

 

えぇ、もう自分で見てもほんと、

なぜこんなにもトークが下手なのかと!(笑)

これからもっともっとがんばろグードンッ

 

と思っていたけど、こちらも3月ごろから収録ができていないのでなんとかできる方法模索中です!!

新しいPC買って画面録画できるようになれたら

ビデオ通話とかライブ配信とかできるのにね!!

お金下さい!!!!(血眼)

 

 

 

と、いうことで。

 

ちょっとでも皆さんのおうち時間の

お供に、暇つぶしに、心のすみっこに

いられたらいいなぁと思っているので、

良かったら見て行って下さいまし(´∀`*)ガーベラ

 

 

おうち時間を楽しくね🏡

そうそう、

プライムビデオで鋼の錬金術師FAが見れることに気付きました。

これは見なきゃいけないだろう?

引きこもりがはかどるぜニヤリ