投稿のネタがつきました(早い)笑笑 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

はいどうも!

初めての方も常連さまも、こんばんは乙女のトキメキ

高原しぐれですキラキラ

本日もよろしければ最後までお付き合いいただけたらと思いますマカロン

 

 

 

はい...

 

お久しぶりですwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

もう言い訳はいいません、

はい、

すみませんでした☜

 

全然投稿してませんでしたアセアセ

 

 

 

はい、えーと...

理由は言うのは言い訳だよね。。。

 

あれですよまさかの

 

5月の12日のね、そのシャーマンキングの葉君の誕生日と

それからその後に来た

原作者の武井先生の誕生日、

それもう通り過ぎまして今日は5月24日...

 

 

あ!!

 

5月の24日!!!

 

 

7年前の今日、

私はガーネットクロウのライブのために国際フォーラムにいましたね!!

東京国際フォーラムにいました、

 

国際フォーラムといえばですけど

先週私は写真の被写体、、、?

ポートレートのモデルをさせていただきまして、

写真撮ってきましたので、

アメブロでもちょっとずつあげたいと思いますバレエ音符

 

 



 

はい、

 

全然、ブログあげられなかったのはね、

 

体調不良ももちろんあるんですけど、

なんかね

そうそうにしてネタが尽きたからねwwwwww

 

あと今はInstagramだね~

やり始めてめっちゃ楽しいのねビックリマーク

結構すぐにやっぱりいろんな人から反応いただけるのと、

(いろんな人が見てるし、)

(拡散性もまだあるし)

 

反応(コメントとか)いただけると、

私も活力になるんで、頑張ろうキラキラって思えるっていうのと、

 

 

やっぱ、

すごい本当に悩んでるところでもあるんですけどね...

 

アメブロのね、悲しいところが、

インスタントのうまい具合に共有ができないと言うか、

特に声のブログが拡散性が全くないのね…

 

利用しているいわゆる

ターゲット層も年齢高めや主婦層強いイメージ、

拡散力のある若い年齢層がいない

コメントいいねが付きづらい

etc.

 

 

そこにね、ちょっとねいきなりぶち当たってしまって

 

声のブログ、貯め撮りもできないし

(下書きができない)

(文章の再編集必要になるので時間かかる)

(その間に他に有効的なことできるじゃんってなるじゃん?)

(これ本当に困る)

 

どうしようかなーと...

3月から始めてまだ5月なんだけどさ

めちゃくちゃ悩んでしまって悩んでそのままになってしまってましたあせる

 

 

 

はいということで

このいただきました『さくらとあさくら』というタイトルね

今月全然配信できなかったので

来月も使いたいと思いますふんわり風船星

 

 

はいもうちょっと頑張って配信したいと思いますので

(ほんとはインスタに移行したいけどとりあえず頑張る←)

 

またよかったら聞いてくださいブルー音符

 

高原しぐれでした恐竜くん