【途中で】令和最初の平日【切れたw】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

どうもルンルン

初めての方も常連さまも、こんばんは桜

高原しぐれです!

本日もよろしければ最後までお付き合いいただけたらと思いますニコ

 

 

皆さんキラキラ

ゴールデンウィーク明け初の平日、

さっき気づいたんですけどなんと!!

今日は令和最初の平日でございました花火

 

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

お仕事の方が多かったのかな~?

私はですね、昨日はお仕事だったんですけど、

というか、ゴールデンウィークという概念が普通になくって、

期間中、普通にお仕事だったり休みだったりしたんですが

今日は私はお休みでキラキラキラキラ

 

あちこちお買い物に行っておりました照れラブラブ

 

 

ゴールデンウィーク終わったので、

商店街とかお店とかね、ちょっと服見に行ったりとかもしたいんですけど、

 

空いてる空いてるwwwww

 

 

優雅wwwwww

 

そんな感じで過ごしておりましたコーヒー

 

 

あとはこのゴールデンウィーク中にですね

インスタライブ初めて音符

いまこれ録ってる直前までインスタライブやってたんですけれども、

 

これ録り終わった後も、

もう一回インスタライブやりたいなと思ってます筋肉キラキラ

ちょっとはまりはじめてますキラキラ面白いなと思いながらアップ

 

今日は私はお休みだったんでのんびりにゲームをしたり

買い物も行ったんですけど、

さっき名探偵コナンの映画を家で DVD を見てましたふんわり風船星

 

さっきは『探偵たちの鎮魂歌』、キッド映画見たんですが、

この後もライブ配信も終わった後になると思うんですけど、

ちょっと体力と余力とね明日との兼ね合いで

 

大丈夫だったら『天空の難破船』見たいと思っておりますルンルン

 

 

て感じの本日お過ごしておりました~(´∀`*)ラブラブ

 

あのあれです!!!

4月にマシュマロお答えしてたんですけれども!

 

その中に質問いただいてました

 

「声のブログで物語を読めないか」

 

というマシュマロいただいて、

ちょっとね探してみてます!!

 

今、一分間ないしはまあ3分以内で読めるようなやつをネットで検索して見てるんですけど、

1分で読める物語短編集みたいなのを見たんですけどあのね読み上げてみたら全然普通に3分超えるものが多くてwww

よく吟味してる最中なので、行けるって思ったら始めたいと思います筋肉キラキラ

 

ということで近況報告の本日でございました(笑)

皆様いかがでしたでしょうか猫

 

よろしければ、いいねやコメント

それから読者登録をお願い致しますお願いキラキラ

今日も最後までありがとうございましたショボーン

高原でしたおすましペガサス