GW最終日にコナン映画の話!!! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

さくらとあさくら(二次元的な意味で)

 

と!!!!

えどがわ(二次元的な意味で)!!!!!!!!

 

 

 

どうも!

初めての方も常連さまも、こんばんは桜

高原しぐれです音譜

本日もよろしければ最後までお付き合いいただけたらと思います!

 

 

ということで!

昨日、おとといと、声のブログ更新...。

 

忘れてました(爆)

 

 

すみませんごめんなさい申し訳ないすまぬ...えーんえーんえーん

 

 

あのはい...言い訳タイムしますね(←あ

 

 

5月の4日ね、

5月の5日ね、

 

4日は江戸川コナンくんのお誕生日誕生日ケーキでございまして、

5日は高山みなみ様のお誕生日誕生日ケーキでございまして、

 

4日、声のブログあげようと思ってたんですけれども、

何を思ったかわたし、Instagramのインスタライブを始めてしまったんですね爆弾爆弾爆弾

 

 

 

あ!

あの、

Instagramでこの前コナンの誕生日にですね、

初めてインスタライブをしてみましたアップ

めっちゃ楽しかったですキラキラキラキラ

 

もう1時間、、、

本当は30分くらい喋るつもりだったのが、

気づいたら1時間ずっとコナンの話してたっていう驚異の初回ライブ配信wwww

(のっけからヘビーすぎwww)

 

自分でもびっくりしましたwwwww

 

 

その後、急いで映画館に行きまして

5月の4日コナンの誕生日から5月の5日コナンの声の高山みなみさんの誕生日に跨ぐ

レイトショーを見に行きまして、

お二方のお誕生日をお祝いしましたね誕生日ケーキキラキラキラキラ

 

ケーキも買ってね(*´艸`*)

チョコレートケーキだったけど、、、

買って食べまして乙女のトキメキ

 

 

本当は毎年、

私はコージーコーナーさんのレモンパイを食べてたんですけど、

どうも行った時コージーコーナー閉まっててwww

(夜中だったしなw)

 

 

今日1日遅れですが、コージーコーナーでレモンパイ買ってきまして、

これ取り終わって編集終わったら、この後食べますグッ乙女のトキメキ

 

 

はいそんな日々を過ごしました真顔乙女のトキメキ

 

はいすみませんでした!申し訳ない!!

 

それからあの来週はですねえ~

今度は麻倉界隈、シャーマンキング界隈の誕生日ラッシュがありますので(笑)

またわっちゃわっちゃしてると思います( )

 

 

よろしければInstagramとか、

皆様お越しいただければと思いますマカロン

そっちだと皆様のコメントその場で読んで、会話みたいな感じでできますのでハート

よかったら見てくださいお願いキラキラ

 

 

ということで、

本日もいかがでしたでしょうか??

 

よろしければいいねやコメント、

それから読者登録お願い致しますニコ

今日も最後までありがとうございました流れ星

高原でしたルンルン

 

ばいびんバイバイキラキラ



※初のライブ配信はこんな感じでした←!?




※これは当日買ったケーキ🎂