【質問】マシュマロかわいい【募集中】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

どうも!

 

 

初めての方も常連様も、こんばんはブルー音符高原しぐれですうさぎ

本日もよろしければ最後までお付き合いいただけたらと思いますグーキラキラ

 

 

ということで!昨日、声のブログあげた中に、

10周年記念ということで、

「質問を皆様から受け付けます!」というのをやってですね音符

 

早速その後 Twitter の方で、

キラキラマシュマロキラキラというものをやってみたんですけれども、

 

ありがたいことに!

早速続々と!

マシュマロに質問が到着しております乙女のトキメキ

(わーいやったーうれしいヾ(*´∀`*)ノ音譜)

 

 

ということで、

マシュマロっていうものがなんなのか?っていうのを

前回も説明していなかったので、

ちょっと簡単にご説明しようと思います(*・ω・)/ハート

 

 

 

私も昨日知った知識なので

あまり詳しくはないんですけれどもww←

 

 

匿名でいろんな人から質問とか、

その他も色々、「頑張ってください!」とかの一言でもなんでも!

ポジティブな言葉とかいろんなものを

受け付けることができる、(マシュマロを)投げられるそうでルンルン

 

マシュマロ専用のサイトに行ってメッセージを書いて投稿すると、

その人のもとに届いて、直接ツイッターとかで答えてくれるキラキラ

 

そういう機能なんだそうです!!

 

 

昨日はね、アメブロがもし見られない人のためにと思って

Twitter にマシュマロをやったんですけれども、

このアメブロの方にも逆に

マシュマロの URL を貼り付けられそうなので

貼り付けてみようかなと思いました

 

【高原しぐれのマシュマロURLはこちら↓】

 

 

https://marshmallow-qa.com/shiguretakahara?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

 

 

なので!

逆に、ツイッターが見られないアセアセ

という方いるかもしれないので、

ちょっと URL 飛んでみて、そちらからもしできそうだったら、

行ってみていただけたらなと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

受付の設定、ネガティブな言葉もオッケーっていう感じにしました!

あんまりネガティブすぎるやつは、自動的に弾いてくれるみたいなんですよ!

 

なんと素晴らしいラブラブ

優しい世界が広がるマシュマロという機能!

 

 

これを使って、質問を募集してですね、

15日ぐらいからお答えできればと思っております流れ星

 

 

 

もう少しずつ、

 Twitter の方でも返答してるんですけれども!

よかったら皆さんまだまだ投げてください桜

 

 

ということで

本日はマシュマロのご説明でした音符

 

よろしければ、いいねやコメント、

それから読者登録をお願いいたしますおすましペガサス

今日も最後までありがとうございました星