【お知らせ】正直に言います。【※タグ注意】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

高原しぐれ、

皆様にいままでずっと黙っていたことがあります...

 

 

 

実は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容整形をしていましタ...

 

 

 

 

 

 

【before】

 


 



 

【after】




写真は

今までのこのアメブロに上げてきた

過去写真と今日撮ったもの


両方とも、

すっぴん&写真加工一切なし

のものです(マジです)

 

 

 

 

 

 

個所としては、

 

・右目

 奥二重→幅広二重

・右目涙袋

 ヒアルロン酸注入

・両目

 タレ目形成

・顎

 脂肪吸引

 

です。

 

 

 

 

昔っから、体系もそうですが、

特に左右非対称の顔にはコンプレックスがあって、

特に目は、お写真撮って頂いてても、

部分的に拡大すると顕著に出ていまい

本当に嫌で嫌で仕方なかったのです。。。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ32歳を目前にして、

いい加減、自分のことを「嫌い」じゃなくて、

少しでも「好き」と言えるようになりたいなと思って、

皆様にちゃんとお話したいなと思って、

お伝えしました。

 

 

 

 

 

 この記事を書いたことにも

とてもまだ迷いがあります…。

怖いです…。


 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜、

またブログを書きます。

 

 

お読みいただきありがとうございました。。。

 

 

 

高原 しぐれ