これからの食事ダイエット | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

年間ダイエッター☆しぐれ!!!( )

 

どうも!

初めての方は初めまして晴れ

いつも見てくださっている方、今日もありがとうございますニコ

高原しぐれです桜

今日もよろしければ最後まで

お付き合いいただけたらと思いますガーベラ

 

 

 

ということで!

 

太りました!!!!!!!!(爆)

 

 

 

 

 

いつもTwitterの方ではね、

もうなんですかね!

定期的に 「太ったわwwww」とか

「痩せよ…」とか言ってる気がするんですけど

 

ちょっとね

最近本当に足とかヤバめに太った気が...

気っていうかもう本当に太りましたwwww

 

 

なんか...なんかむくみだか何だかわかんないんですけど、

パンッパンなんすよwwwwww豚豚豚

 

 

多分ね、療養期間なので今、

活動控えてるって言うのと、

2月ガチ療養で自宅警備員やってまして☜

 

 

昔はねー、

どんなに体調悪くても予定がなくても、

極端な話、一人暮らしなんでインフルとかにかかっても、

絶対一日に一回は食料調達とかで外に出てたんですけど

マジで本気で一歩も外に出ませんでした\( 'ω')/

 

 

そしたらねー

太ったよねーーー(白目)

 

 

なんか、

「歩く」って大事なんだなって思いましたわ猫しっぽ猫あたま

 

 

 

でもほら!

「私、年間ダイエッっタ―だから!!(年間とはww)」って

Twitter でも言ってるんで、

この冬は12月ぐらいからずっと家で一人で鍋やって

 (ぼっちとか言うなよ!←)

 

野菜とお豆腐しか食べなかったんですね鍋

(まぁ時々ご飯入れておじやみたいにしましたけど)

 

そのおかげか、

運動してなかったんですけど

見た目はあんまり変わらずにいられたんですよグッキラキラ

 

 

 

ただ問題は、これからの季節なんですよ!!

 

 

 

ほら、冬ってお鍋して

お鍋余っても常温に置いてても腐らなかったですし

お鍋やると温まるし、いろんな味にもできておいしいですしルンルン

本当に最高なんですけど!

 

これからの季節、余っても

常温で置いとくわけにもいかなくなりますし(腐るからね!)

逆に暑くて食べたくなくなるし、

どうしようかなーって思ってるところです(´・ω・`)

 

なんか...

お鍋みたいにお野菜とお豆腐と永遠に食べられて

味も変えられて

日持ちして、

なんなら夏場でも食べられて、

そして飽きないような!!

 

そんな私に都合のいい料理ありませんかね??(あるか!笑)

何か、ご存知の方いたらコメントくださると、

非常に、私が喜びます(`・ω・´)!!

 

ということで!

本日もいかがでしたでしょうか?

よろしければ、いいねやコメント、

 

コメントください!!!(切実)

 

 

それから、読者登録お願い致しますハート

本日も最後までありがとうございました!

高原しぐれでした音符