こっちを向いてスキだと言って♪*゚ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。





ねぇ待って…

最後のブログが1/25日のこのさくらちゃんをライブでやった記事で止まってるじゃない…(←説明ゼリフw)


どもデスカナヘイハート
気づいたら二月すぎてましたね~w
生存確認ブログな高原です*.\('ω')/.*←






もうね、ほんと一行でいいから書けよっていうねwwwwww


そしてその間にも!
続いております4週連続ライブ!!!!!

日付変わっちゃいましたが昨日2/5にはその3回目が無事に終了いたしました*.\('ω')/.*


起こしくださった皆様!
お話しに来てくださった皆様!
ステージで笑ってくださった皆様!!

そして、関係者様、スタッフの皆様、共演者の皆様!!!


本当にありがとうございました❀
毎回刺激になるような素敵な時間を過ごせるのも、ライブが楽しいのも本当に皆様のおかげ様です(*´ω`*)♪*゚
「ありがとう」って、最近なんだかずっと言っているけども、
でもやっぱり感謝してるから、

「ありがとうございます」なのですm(*_ _)m




それではではぁ!

この2週間で歌った曲のセトリをば(ง •̀ω•́)ง✧



★1/28  ライブセトリ★

1.プラチナ(CCさくら)
2.遠いこの街で(劇場版CCさくら)
3.キミがいれば(歌&ネタ、名探偵コナン)


おい誰だ今「え、突然のコナン…」とか言ったやつー















正解!!!!←

初めての界隈さんではね、コナンさん説明しないと高原しぐれという人間がまず説明出来ないからね←ツライw





ところがどっこい(古い)


相も変わらずカードキャプターさくら推しで行ったら肝心のお家芸でもあるコナンさんのセリフとちりました_:(´ω`」 ∠):_


初参戦の界隈で完全アウェーのなかとちるという大事故wwwwww

・・・はい、もっと精進しようと思います…。


この日はご一緒だった方とお写真取れまして(*´ω`*)♪*゚

とても仲良くお話できました(私的見解)




サイレントモンスターのお2人と、
Nonet Leon のかいと。さん♪*゚

サイレントモンスターのお2人のトーク独特で、かいと。さんはリアルJKだと思ったら違って驚きました←


「ちなみに高原はこんな感じ」というのをのっけようと思ったら衣装きちんと写せてる写真なかった(笑)




こんな感じで黒のひらひらドレスワンピでした*.\('ω')/.*




そして昨日!

★2/5 ライブセトリ★

1.Catch You Catch Me(CCさくら)
2.もしも運命の人がいるのなら(西野カナさん、ネタ)
3.キミがいれば(ネタオンリー、名探偵コナン)



さくらちゃん引っ張っててすみません…
大好きなんです…

でもお陰様でCLAMP先生好きな方を見つけることができまして、物販そっちのけで結構深い話までできましたありがとうございました←


あ、自撮りはできました*.\('ω')/.*



昨日はね!
他共演者様のステージング見て勉強しておりましたのでお写真取れなかったという痛恨のミスでした(ツライ


今回2度目ましてだった月咲花奏さんが「一緒に!」って言ってくださったので月咲さんのTwitterに上がっております!←

しかもMCの時に高原のことを「お友達」と仰ってくださって泣きそうでした(´;ω;`)



嬉しい…、好き…←

実は来月、月咲花奏さんの生誕主催ライブにお呼ばれしました嬉しい˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

もう盛大にお祝いするしかないやつなので今からネタ仕込み頑張ろうと思います( ✧Д✧)و グッ!←








と!
その前に私には2/12のライブがありますからね!!!


この日はバレンタイン近いので、ご予約の方にはちょっとした手作りのものをご用意できれば…!!と思っております!!




そして!!!

セトリですが、

小松未歩さんから1曲、
愛内里菜さんから1曲、

ご用意させて頂きたく存じます!!!!!
もちろんコナンです(`・ω・´)キリッ







カードキャプターさくらもやりたいんだけど、またしばらくおやすみ♪*゚
何かの節目にまた歌いたいと思います(*´ω`*)♪*゚



よかったらぜひ、
遊びに来てくださいませ☆*: