【ライブ】おでんで好きな具よりも大事なことだよ!!← 【直前】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

どもデス、

いつかおでんの具についての歌も歌いたいと

虎視眈々と狙っている高原です。←えw

 

 

おでんの具はねぇ~

 

ちくわぶがいいよねぇ~(´∀`*)

 

玉子も大根もこんにゃくも捨てがたいけどねっ!!

 

 

 

詳しくはいつか歌で("´∀`)bグッ!(あ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

大変だよ!!

ライブがなんともう明日だよ!!!!

 

昨日は徹夜で

朝まで明日のための新ネタ紙芝居(?)仕込んでました(/・ω・)/

 

 

そしたらほんとに大変なことに、

高原さん、ご本人も驚きの過去最高枚数!!w




見よこの厚さ!!!www

 

 

ということは

歌いながらめくる作業が大変なわけでw

 

一番の最難関はなんとラストサビ前のところでして、

なんと約3秒に一枚めくるという事態です...

 

前回記事でも書きましたが

 

高原のライブは

「読むライブです!!」

 

 

皆さま
お見逃しのないようにぜひともステージ前方へ
ずずいと進んお楽しみいただければと思います!

 

 

 

 

あとね!!

今回も

こんな感じで絵心皆無の高原が寿命縮める覚悟でほんのり絵をかきましたよ!!



ね!!

ちゃんと描けてるでしょ??

一応人に見えるでしょ???←


この子、

最初のほうにひょっこり現れますので

ぜひ探してみてくださいませ\( 'ω')/

 

 

あ!!

そうそう!!

 

 

もう一つ先出し情報としては、

 

なんとわてくし

やっとこさ髪の毛バッサリ切りました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

ツイッターでは「髪切ったよ!」と言いましたが

はっきりわかる写真のっけてなくてね...

 

 

 

これが本邦初公開のちょいだしだぃ



なんだかよくわからない感じですねw

 

全体像が最初に見れるのもライブだけだぞ!

サイドにこのぴよって出てる長い髪がお気に入りです(´∀`*)

 

 

会場の大塚Deepaさんも

私にとってはお初の場所☆

 

はじめましてな方々もたっくさんいらっしゃるので、

私の渾身のネタが受け入れていただけるかどうか...

 

 

 

 

ただいま死ぬほど不安でございます。

どうか、来ていただけるととんでもなく

心強いので、いらっしゃっていただきたい...!!!

 

今回のネタ、

枚数過去最多なうえ

 

たぶん今までで一番ひどい(褒めてる)と思うので、

笑いに来ていただければこれ幸い("´∀`)bグッ!

 

「高原しぐれを見に来ました!」

と言っていただくか、

明日の朝9時までにご予約いただいた方には

ハロウィン前ということでもあるので

手作りお菓子プレゼントしますよ!!

 

ガチで作ります。

もうちょっとしたら作り始めます←!?

 

 

 

明日!

会場で皆様を待っております☆




 




高原Twitter
@shiguretakahara

ご予約メール
shiguretakahara@gmail.com