感謝して反省して勉強する毎日です | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

どもデス、

毎度更新が生存確認、高原です←

 

 

 

前回8月27日ライブのレポもできないまま(いつの話だよ感←ごめんなさい)

あれよあれよという間に明日もライブです...

 

先月の27日、

お世話になっているのださま生誕祭ライブ、

 

とっても楽しく、とっても緊張して、

そしてとっても勉強になったこい~ぃ一日でした。

 

 

初めての弾き語り、

初めての作詞作曲のお披露目、

初めての機材持ち込み...

 

いろいろ素人すぎて知らなさ過ぎて、

会場スタッフの方や、関係者の方々に、

その場教わりながらなんとかできました。

感謝してもし足りないくらいでした。
本当にありがとうございました。

 

そしてお披露目も、

さながら小さい子のピアノの発表会のようで、

でもきっと小さい子のほうがきっとしっかりできるんだろうなぁ

というくらいの状態で...(^ ^;)

 

気持ちは込めましたが、

こちらも大反省...

 

終演後に

のださんやお客様からとっても暖かいお言葉をいただいて

やっと報われたような気がしました、

本当に皆さんお優しいですありがとうございます...(´;ω;`)ウゥゥ

 

そしてなんとですね・・・

 

その日のライブ、

実はもうYoutubeでUPされています...!!!(滝汗)

その戦慄(←)映像がこちら...

 

 

踊りました。

 

全力で、誕生日を祝い、そして踊りました

 

 

 

 

楽曲、

この映像でも話してますが、

まだまだ未完成です。

 

ぜひとも完成したあかつきには、

のだかいわいで初披露させていただきたい...(切実)

 

 

 

 

そしてね!

ただいま音楽の勉強中(ガチ)の日々なわけですが、

作詞作曲の完全オリジナル曲、

 

来年には本気でリリースするかもしれません!!!!!

高原本人もぶっちゃけ半信半疑です!!!(えw

 

 

 

今まで「あれやります、これやります」などと

いろいろ言ってきましたがw

今回は本当に本当にできると思います。

 

そちらをゆっくり待ちつつ、

 

みんな、

明日はライブに来てほしいんだよ!!

詳細はこれだよ↓

 

IMG_20160913_002742049.jpg

 

今回はいつもYoutubeで一緒の三咲はるちゃんの

ピンチヒッターとしての参戦です!

 

そして、

初参加ライブ&初参加会場!!!!

 

ご存知の通り高原はチキンです!!!!!←

なにが言いたいかというと

 

応援に来てください震えます...(おい

 

 

今回はきっとお初な方々も多いかもなので

高原の自己紹介的な内容でお送りしようと思っております。

 

「高原しぐれとは...??」な方や

「高原ってどんなライブやってんの??」な方も

安心して見られる仕様となっておりますので、

 

「実は高原のライブ行ったことない...」なんて方はもうこれは大チャンスです!!

今回は踊りませんが例のアレやります。

 

一緒に真実を叫ぼうではありませんか(あ
 

 

 

そして!

 

お待たせいたしました!

前間に合わなかったフライヤー!!!

ご用意できました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌←

 

 

相変わらずの機械音痴炸裂で

ちょっと大きな紙になってしまいましたが、

もらってやってください。

(チキン故、数枚しか刷ってません←え)

 


明日ははるちゃんも来てくれるとか...!!

皆様とお会いできますことを願って...

 

会場で、

あなたを待ってます!!!!!!!!!