四谷オールジャンルミュージック、ありがとうございました!!!!! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。





タイトル端折れず長くなったよ
どもデス高原です*.\('ω')/.*


7/24に行われたライブ
四谷オールジャンルミュージック音譜


会いに来てくださった皆さん、
来れなかったけど魂飛ばしたよ!という皆さん、
初めましてだった皆さん、

大いに笑っていただ来まして
ありがとうございました*.\('ω')/.*☜




あの日のセトリをもう一度…

1『異邦人』
2『月のワルツ』
3『シザーハンズ』
4『キミがいれば』


でした*.\('ω')/.*

ね!!
珍しかったでしょ!?





えぇ、
これだけ見たら『キミがいれば』だけが突然のコナン過ぎて謎しか残らないセトリだったよねwww

そして案の定最後は歌いませんでした。
とりだったのに。
オオトリだったのにwww



なんならお客様や共演の方々、
会場スタッフさんまでをも巻き込んで
最後の最後に

「真実はいつも一つ!!!!!」

と叫んで終わる、そんなライブでしたw








いいじゃない?
そんなライブがあったっていいじゃない??☜



今回も色んなむちゃブリと、
リハーサルの時から一緒に叫んで頂きました、会場スタッフ様、

本当にありがとうございましたm(*_ _)m



会場の盛り上げ要員としてでしたら頑張れると思いますので(聴かせる要員だとは思っておりませんw)

良かったらまた使っていただけますと幸いです←





そして、今回の出演者の皆様♡
終演後に楽屋にいた皆様とパシャパシャしましたおにゃのこたくさんで幸せでした(*´ω`*)





実はこのライブの翌日が誕生日だった
清水梨花さん♡

今回のセトリに「Starry Heavens」を持ってきていましたが、私もうっかり選曲しそうで冷や汗かいたのは内緒w
なにやら趣味あいそうだなぁとこっそり思いましたお誕生日おめでとうございました*.\('ω')/.*





海老沢茜さん♪*゚
今回あまりお話できなかったのが悔しかったですが、高原の中では女子力ぱねぇ子認定第一位だったと思う…←なにそれ

楽屋の部屋は違ったけども、
それでも聞こえてくる可愛らしい声に終始ニヨニヨしてましたごめんなさい_(:3 」∠)_






めぐみんさん☆*:

名前からしてふわっとした可愛い方なんだろうなぁって、
ライブでもギター片手に弾き語りされてて、
そして福祉関係のお仕事もされている
とても素敵な方…

だと思っていたら、なんとメタルバンドやっててそっちではガンガンヘドバンしてます♡ってにこやかに言われた私は日本語が一瞬理解できませんでした☜

バンドのほう…
とても気になります…(震え声)←





そして!!!
嵯峨野礼子さんo(>∀<*)o!!

今回初めて参加したライブで、お初な方が多い中で、二度目ましてだった&楽屋も一緒でコミュ障高原がどれほど安心したことか!!!!!

ひと聴きぼれした『真紅の人魚姫』も歌ってて私は自分の出番を忘れてはしゃぎました*.\('ω')/.*









いやぁ~

本当に楽しかったです(*´ω`*)
皆さんありがとうございましたm(*_ _)m

皆様と、
皆様に出会えたこの日に
感謝、感謝(´∀`*)♡




次は8月27日です。

なんと
のだあぃこさん(女神)のご生誕なのだそうです!


そして!!!(ここ重要!!)

毎回ライブでは個人的に色々な挑戦をしている高原、

なんと、

作詞・作曲の全力オリジナル曲を













ほんのちょっと披露するかもしれません…!!!!!












以前からふつふつと温めまくっている夢が実はあるのですが、

その第一弾として、
そして取っ掛りとして、
さらには
お世話になっているのださんへの感謝の気持ちも込めまして、

いつも見に来てくださっている皆さんへの、
応援してくださっている皆さんへの感謝も込めに込めまして!!



ほんのり、
頑張りつつ、

お誕生日をお祝いしたいと思います( ✧Д✧)و グッ!





詳細はまた後日…!
こうご期待!!!!!