横浜・中華街編 熊猫!! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

さて中華街続きw

アジアンテイストなお店に心がホクホクした高原さん、



じゃあ、「これぞ中国!」ってものはないのかと!








もちろんありました。



パンダが。



パンダが。




・・・パンダが…







パn…いすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちなみに路地裏のおみやげ屋さんにはメロディが流れるパンダのおもちゃがありましたが、

電池が切れかかってるのか、音を外しながらグルグル回ってるさまはちょっとしたホラーでしたwwwwwwwww



侮れないぜ…


中華街!!!!





続く!!!←!?