らしんばん仙台店ありがとうございました♪*゚ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


ワールドホビーフェアにも
お散歩にも
らしんばん仙台店さんにも
行きたかった!行きたかったお母さん!!!
どもデス、高原です←


ということでオープンしました仙台店☆
初日の昨日は大盛況のうちに終わりまして、
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたayaキラキラ


とんでもないくらいの
人、ヒト、ひと...
屋上含めビルの10階までの非常階段を埋め尽くし、
果ては仙台駅に続くロータリーさえも待機列が続いてました。

これなんてコミケ状態
「あれれ~おっかしいぞぉ、一ヶ月前にコミケは終わったはずじゃ・・・」
と口にしたのは言うまでもないw

皆様、寒い中お待ち頂き、
お目当てのものが購入できていたなら幸いです♥akn♥
わたしも買物したかったっっ(あ




らんらんはと言えば、
オープニングセレモニーで入場するお客様とハイタッチしたり、
アニメイト・らしんばん・ゲーマーズ・メロンブックス・カードラボの
各キャラクター大集合にはしゃいだり、
相変わらず踊ってたり、
2月3日オープンのアニメイトカフェの店員さんと仲良くなったり
1日とっても フリーダムに過ごしました 楽しくお仕事しましたハートキラキラ


5社キャラクター大集合撮影会も行い
沢山の方に写真を撮っていただきました♥akn♥
撮っていただいたお写真はブログやツイッターなどへの掲載OKですsei
みなさん、ありがとうございましたaya




そして!
仙台に来て思ったこと

「東北美人は伊達じゃねぇ」



らしんばんの向かいのアニメイトカフェさんの店員さんや
ご来場頬客様の女の子たちが

もうカワイイのなんのってぇッ!


かわいんだよぉヾ(@°▽°@)ノ




一人によによしながらずっと「かわいいな~」と言ってました。
けして変態ではありません(たぶん

そんなこんなで
カフェさんの店員さんと仲良くしていたら
ラスク頂いちゃいました!



あぁぁぁぁっぁあ嗚呼ありがとうございますうぅうぅぅぅぅぅぅ((((((◎д◎;))


カフェさんの皆さんに本当に良くしていただきました!
次に仙台に行った際には
らしんばんはもちろん、カフェさんにもこっそりお邪魔しようと
心に誓った高原でした
↑堂々といけよw







そんな、
ステキな仙台土産(話)を引っさげかえってきた高原。


事務所に報告するとなんと
明日ライブがあると言うではありませんかっ!!





・・・ファッΣ(゜□゜)!!







★★★ アフレッシュプロ主催 『楽しい歌の玉手箱』 ★★★

☆お日にち
   1月26日(月)
☆場所
   阿佐ヶ谷アニメストリート内 ばろっくかふぇ
☆OPEN
   18:40/START19:00 予定
☆チケット
   前売3000円/当日3500円(D代別)
☆出演予定:
   yuu、OOK、星井りさ、小日向由依
   きゃすみん、あまい いちご、、一はじめ、more

今回もニコ生あり!配信はこちらからコチラ
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv207806075 



私は別件があるため明日は参戦できませんが、
またきゃすみんさんに会えるということなので、
別件が終わったら駆けつけたいと思います!!


良かったら皆様、
バロックカフェへお越しくださいまし♥akn♥






 ★★★ OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」 ★★★

☆2月3日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~
☆2000円(D付)



★★★ 「天使の処刑人 殺し屋アンナ」 ★★★

  
出演:横山美雪・柚月あい
高原&エリー愛野も出演!!
2015年1月2日から好評レンタルリリース中!