【OOK】今夜、20:30~!!【出演情報】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

どもデス、高原ですお花。
昨日はガールズボイス☆バロックカフェライブに
お越しいただきまして、
ありがとうございましたaya

詳細などなどは後ほどまたレポしたいと思いますキラーン



さて今日は!!

なんとOOKメンバー工藤wwwwちゃんが
声優としての初陣の日でございます!!



★★★ マイスマTV内声優番組 ★★★
「NEXT FIRM~ノーボイス・ノーライフ」

1/18(日)20:30~21:00スタート!
(毎週日曜20:30~)

番組HP⇒キラーンhttp://www.mysma.tv/pc/tvlist/nextfirm01/キラーン
↑こちらからご覧くださいハートキラキラ

現役活躍中のプロの声優さんを講師に迎え
声優・ナレーターを本気で育てようという、この番組。

かわいいアイドルちゃん達が集まった中
現役ナースがカテーテル片手に奮闘します

立ち向かう場所が違う気がするぞ工藤ちゃん!
果たして生き残れるのか工藤ちゃん!!

ナースで車な声優
工藤wwwwの応援をよろしくお願いします流れ星


今夜、私も見ます!
皆もみてねオンプ