【冬コミ】明けましておめでとうございましょう【ありがとう】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

どもデス、
今日が大晦日だと未だ実感のない高原です←

今日は15時過ぎまで爆睡してました。
朝起きて(朝ではない)
まだ2014年だという事実に
もうちょっと寝てようかと思いました(え





もうコレはアレですね。
冬コミの最終日が大晦日だと身体が勝手に思ってしまうほどに
この世界にもなじんでいると言うことな訳で


それならいっそのこと、
自分に素直になっちゃえばいいじゃないか。

ということで皆様、








明けましておめでとうございましょうG







高原しぐれ、
一足お先に新年を迎えてみました。

でも世間では紅白もやっているわけですし、
まぁなんだ、その、、、





ちょっとだけひよってみましたチック君
2015年もチキンハートはきっと健在←











さて、 
ただいま絶賛2chによるコミケのまとめスレを
鑑賞中な訳です(あ


改めまして、
28~30日の3日間、
参加者の皆様お疲れ様でしたキラーン



そして、
らしんばんブースにおたちより頂いた方々も
ありがとうございましたビックリ!!
沢山お写真を撮っていただきまして恐悦至極でございますayaキラキラ
撮って頂きましたお写真は
ツイッターやブログなど、アップしていただいて大丈夫です太陽
どうぞよろしくお願いいたします。


また、
残念ながらお写真を取れなかった方、
ご挨拶できなかった方、
次の機会では少しでもお話できればと思いますので、
これに懲りずに、是非お会いできればと思います。





今回のブースは
いつもお世話になっているメロンブックスさんと
なんとお隣同士でしたsei



メロンちゃんがそばにいたので
とっても心強かったですアゲ

なんども遊びに行っては
ワッキャワッキャしてました(何だそれw






そして、
皆を巻き込んでまた自動販売機を投げてきましたヽ(゜▽、゜)ノ



今度はしずちゃんもセットで!
コレね!
写真ではわからないんだけど、
自販機の横に『Dhurarara』って書いてあったのハートキラキラ
一瞬コカ・コーラって書いてあるかと思っておどろいたのてへ


突然のコスプレ集団の押しかけにも対応していただき
ありがとうございましたm(_ _ )m←





そしてね♪
仲良くなった暁にショッパー(コミケ特有の紙袋)を頂きました(・v・)ニコ
auユーザーでよかったと改めて思った瞬間w




ただ、
そのショッパーが大きいのなんのって。

私が普通に肩にかけても
身体がほとんど隠れてしまうほどの大きさコチラ



階段を上るときに担がないと段差にぶつけてしまうほどでしたw



ん?


おい!
いま「高原ちっちぇーな」っていったヤツ!!!!






















正解っ!!!








いいの!

2015年は身長155cmになるっていう目標があるんだもの!!
きっと伸びてやるッッヽ(`Д´)ノ


というコミケレポでした(。・ε・。)
2015年は撮影会も検討してみたり、
写真集の企画があがってたり、
CD発売の準備があったり、
今まで以上に皆様にお会いできる機会が増えそうな予感お花
一人でも多くの方にお会いできるように、
頑張っていこうと思います腕。キラキラ
コレまで以上の応援、どうぞよろしくお願いいたしますayaキラキラ





今日はこのあとお出かけの予定ですキラキラ
初めて行くところなのでドキドキハート

それまで
引き続きまとめスレ観ようと思います(あ


★★★「天使の処刑人~殺し屋アンナ」★★★

出演:横山美雪・柚月あい




年明け早々、なだ早々(え
なんともめでたい出演情報!!!
↑の映画に、なんと私高原しぐれが出演いたしましたーヾ(@°▽°@)ノ

主演は横山美雪さん、
そして柚月あいさんと、更に私も結構な割合で登場しています!!

初めての映像のお仕事にして、
高原本人もびっくりな役どころ!
是非お手にとって見てくださいましsei

DVDは
1月2日より全国のレンタルショップでリリースですアゲ




★★★神チャンネル公式ニコ生放送★★★
~OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」~

♪日程:1月6日(火)
♪場所:秋葉原 神タワー3F
♪時間:ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~
♪料金:2000円(D付)

と~しの は~じめの
ちゃばん~げきぃ~♪

ということで、
新年一発目の神タワーライブ&ニコ生は6日から!!

メンバーの馬琴ちゃんは無事に未年を阻止できたのか?
そしてやっぱり茶番に変わりはないのか!?
新年のご挨拶は半時の戯れで!!

皆様のご来場、ご視聴をお待ちしておりますキラキラ


ペタしてね   読者登録してね