詳細発表!! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


お待たせしました!!
ライブetc.の詳細情報発表します!
どもデス、高原です。


ライブは今日と明日!

そしてそして、
なんとらしんばんのあの子の出没情報も追加しちゃうよんsei


まずはこちらコチラ


★★★ニコニコ生放送公式神チャンネル★ ★★
 『OOK的バラエティの勧め~半時の戯れ~ 』

日程:11月18日(火)
場所:秋葉原神タワー3F
時間:ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物 販21:30~
料金:\1,500+1D


今日の神タワーは
なんと約1ヶ月ぶり!? にOOKメンバー集結しちゃうよ太陽
火曜日だよ!! 秋葉原に、全員集合ー!!


今日のお戯れをチェック!


★★★阿佐ヶ谷バロックカフェライブ★★ ★

日程:11月19日(水)
場所:阿佐ヶ谷アニメストリート内【あ にめ座バロックカフェ】
時間:19:00~19:15 OPEN/START
(OOKの出演は19:45~を予定しております)


神タワーの次の日に連続ライブ!!
アットホームな空間で繰り広げられる茶番劇は
きっと迫力満点・・・か?


こちらもURLが届きました!
前回のバロックカフェ同様、なんとニコ生ありますアゲ
バロックカフェニコ生はこちらから☆



★★★らしんばん『アバンティ京都店』オープン★★★

日程:11月21日 OPEN!
場所:京都駅八条口を出てすぐ!京都アバンティ内!!

今回は京都ぉぉ!!!
勿論オープニングフェアもらんらんちゃん登場もあるよaya
関西方面の方々!
是非お立ち寄りくださいaya




さてさて、
今週も盛りだくさん!
皆さんにお会いできる機会がいっぱいでで嬉しい限りですばんざ~い


会いに来てくれると、
泣いて喜びますので是非お越しくださいませ←



皆様のお越しを
心よりお待ちしておりますayaハートキラキラ