ハロウィンパーティー、ありがとうございました! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

さてさて続きだよふふふ
どもデス、高原です♥akn♥


ハロウィンパーティー、
ファッションショーでは
1回目、「仮装」がテーマだったので

しぐれ → (冬虫)夏草
馬琴  → 可相(か わい そう)
ランサー → 加速 (かそ  く)
えりー → 花葬 (hydeさん的な意味で)
ちむ → 下層(カースト的な意味で)

の文字を掲げて登場。
「ちゃんとやらない」がOOKのしようであることを
きっと解っていただけたところで
セカンドファッションショー


しぐれ → かぼちゃ娘
馬琴 → 魔女っ娘
ランサー → セクシー担当
えりー → エーリン(From by 笑顔動画)
ちむ → サンタクロース(『あわてんぼうのサンタクロース』的な)


えぇ、
最期に向かうごとにだんだんおかしくなっているのは
気のせいではありません。

ちむサンタは楽屋にて
ちゃっかりクリスマスプレゼントの先行予約(前金制)を
受け付けてましたw


みなさん、
こういうサンタにはお気をつけください。



他の方々も、
進撃にナウシカにまどマギに
天使に悪魔にカオナシに (ん?
ステキな方々が沢山いてもうwktkが止まりませんでした星






そんなちむは今回もライブで
引退させられる引退宣言をし、
OOK的閉店セールのような
引退商法を繰り広げながらも
バテレン的まつりごとを我々らしく
楽しみましたとさキラキラ




改めまして、
スタッフ様、共演者の皆様、
主催のHiさん、

そして悪天候の中
足を運んでくださいました皆様、

ありがとうございましたayaハートキラキラ



またどこかでお会いできるといいなぁ(*´ω`)



またどこかでお会いできたら、
よろしくなのですハートキラキラ







そしてOOKはまだまだ続きますよ!

★★★『ガールズボイス』★★★

♪日程:10月18日(土)
♪場所:新宿ルイードK4
♪時間:OPEN10:40/START11:00
♪料金:ラン割3300円/当日3800円(+1D代)
♪出演者:
鈴木まりえ・媛川えみ・WenDee・高原しぐれ・ООK・山田麻里子・ ひきのまいか
♪MC:
一番星


今週の土曜は
オイラのホームベース、ガールズボイスに参戦キラキラ
OOKの茶番が果たして通用するのかっ!?
はたまた、
やっぱり常識を覆すような殴り込みとなるのか!?!?
高原しぐれとしてのソロもあるのでお楽しみにお花

恒例「しぐれタイム」や
メッセージつきプレゼントもご用意はーと


チケットご予約は
shiguretakahara@gmail.com までキラキラ



★★★『OOK的バラエティの勧め~半時の戯れ~』★★★
OOKレギュラー番組●ニコニコ公式神チャンネル

隔週1,3,5週目の火曜日生放送!
放送後にはライブも

♪日程:次回10月21日(火)
♪場所:秋葉原ネ申タワー3F【神space】
♪時間:ニコ生 20:30~21:00 ライブ 21:30~22:00
♪料金:1500円(+1D)











追記:
ライブでの告知で申し上げました、
阿佐ヶ谷バロックカフェでのライブですが、

11月19日開催

の間違えでした。
申し訳ありません。

一ヶ月伸びた分、
渾身のネタでお届けできますよう頑張りますので、
是非お越しくださいませ☆

( ↑あーぁ、ハードルあげちゃった・・・(笑))