わたーしのこと、好きかしら? | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

はーっきり聞いてしまうと
凹むかもしれないので
「好き」以外は受け付けません。
どもデス、高原です( 。・_・。)
ALLWAYS  チキンチック君チキン


13日のライブ、
詳細がまたまた来ましたのでお知らせデス!


★★★『HiLife MusicCafeハロウィン仮装パーティー』★★★

♪日程:10月13日(月・祝)
♪場所:新宿GLAMSTEIN
♪時間:15:30~ パーティスタート
♪料金:ラン割3000円(Dチケット2枚付き)/当日3500円

※OOKの出演は21:50~予定です。




約7時間に渡るイベント!!
まさにパーティと呼ぶにふさわしい1日流れ星

今回は夏の浴衣と同様、
なんとまたしてもファッションショーがあるらしい!∑(゜ω゚ノ)ノ

もちろん私も及ばずながらも
出演の予定aya

今回はおちゃらけか、
それとも正統派か!?

ぶっちゃけ現時点で
私も分かっておりませんっ!!!*\(^o^)/*




そして!

このブログをご覧の方で、
またOOKライブを数回しか見たことないという方にお知らせsei

実は、OOKの持ちネタ(?)の中の一つに
その場で!    いきなり!!
生贄と言う名のプレゼントお渡しがあったりします星

13日に発生するか、
定かではありませんが(え



7日の神タワーにて久々に発動しました。
真っ赤なりんごと、
ネイビーブルーのTシャツ



プレゼントのTシャツには
終演後にOOKメンバーのサインをおつけする特典付きw

私も参加したのは初めてでしたが楽しかった(≧∇≦*)



演目によっては、
こんなサプライズもあるかもしれない茶番劇♪
一緒にトリック アンド トリートしようぜグッドキラキラ



※チケットをお求めの方は
お名前・枚数をご記入の上、
shiguretakahara@gmail.comまで流れ星

ほんのお気持ちをメッセージをお付けして
プレゼントしますハート




ハロウィンパーティーの
仮装ファッションショー流れ星


楽しみっ!

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・




★★★『ガールズボイス』★★★

♪日程:10月18日(土)
♪場所:新宿ルイードK4
♪時間:OPEN10:40/START11:00
♪料金:ラン割3300円/当日3800円(+1D代)
♪出演者:
鈴木まりえ・媛川えみ・WenDee・高原しぐれ・ООK・山田麻里子・ ひきのまいか
♪MC:
一番星


★★★『OOK的バラエティの勧め~半時の戯れ~』★★★
OOKレギュラー番組●ニコニコ公式神チャンネル

隔週1,3,5週目の火曜日生放送!
放送後にはライブも

♪日程:次回10月21日(火)
♪場所:秋葉原ネ申タワー3F【神space】
♪時間:ニコ生 20:30~21:00 ライブ 21:30~22:00
♪料金:1500円(+1D)