うーさーぎーおーいし、かーのーやーまー | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。



どもデス、
最近見つけた一目惚れのお気に入りカフェで
クリームブリュレのあまりの美味しさに
私の中で革命が起きました、高原です\(°Д° )/


私的カスタードの常識が覆された瞬間
これが世にいう
カスタード革命である(言わないよ






そして、
ブログタイトル

小さい頃はきっと誰もが

「ウサギ美味しいあの山」

と思っていたに違いないとドヤ顔で信じています(。 ・`ω・´)



そしてウサギは美味しかったよっ!



先日の
阿佐ヶ谷アニメストリートでの頂き物♪


おうちにある
ちょっといいお茶と一緒に頂きましたキラキラ

和菓子いいよね和菓子( *´艸`)



こんなに可愛くて素朴で
それでいてどこか懐かしい気がする美味しさ

この時ばかりは
日本人で良かったと心から思います(♡ˊ艸ˋ)♬*






次のライブに向けて
うさぎパワーでまた頑張りまするん(●'д')b






キラキラすーぱーちゅーずでいキラキラ
はるかbeyond引退ライブ

☆秋葉原 ネ申タワー
☆9月30日(火)
☆OPEN19:00/START19:15
☆入場料 無料です

OOKリーダー はるかbeyondちゃん
なんと今回のライブで芸能界引退!!
ということでOOKライブでは引退セレモニーライブとなります!
いいラストライブとなりますように、みんなでアキバで見送ってあげましょうぞビックリ!!



皆様のお越しをお待ちしておりますaya





また後ほど、
出演情報をまとめてアップしますねsei
お楽しみぃ~星