【ニコニコ】やはり、予想の斜め上を行きました【生放送】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

あだ名がまさかの事態になりましたw
どもデス、高原です(´・ω・`)



こんな感じの授業参観日衣装でお届けしました、
OOK的バラエティーの勧め
『半時の戯れ』w

ご覧頂きました皆様、
コメントをくださいました皆様、
盛り上げて頂き、本当にありがとうございましたayaハートキラキラ

コメント全部拾えなくてすみません汗




そして!

ついに高原のあだ名(源氏名ともいうそうな)が
決定しましたーーーー!!!!


御触書(チラシ)に書いてある私の名前は
『高原しぐれ(仮)』
なのですが、

たとえば
工藤wwwwちゃんには「ランサー」、
滝沢馬琴ちゃんには「馬」とか「三馬身」と

各々あだ名がついていて、
それを私に付けようということで始まったこの企画(なのか?)










もうね、
史上最高に酷いと思うの!

エリー愛野ちゃんの
「さくにゅー」より酷いと思うのッッ!!!!!



酷いのになるだろうことは予想していたけれども、
まさかの事態に想定範囲を軽々と
飛び越えてゆきましたwww


結果どうなったかと言うのは
どうかご自身の目でお確かめください ←ここをクリック


高原史上、決定的且つ歴史的瞬間!
上のリンクの『半時の戯れ』のタイムシフトで
その一部始終をご覧頂けます。
タイムシフトは8/26までご利用いただけるようなので、
ぜひともチェックしてみてくださいませ!




あまりにもあまりにもな源氏名になってしまったため、
そのあとに与えられた二つ名は
『高原不憫』 になりました (爆

一気に二つ名まで付いたのも予想外w









なんだろう・・・

やっぱ
何処まで行っても予想の斜め上に吹っ飛んでいくんだなぁ(遠い目


これから私、
強く生きようと想う・・・
そう・・・
『マンキン』の葉君の様に・・・(あ