ブラジルの人聞こえますか~!!(出没情報あるよ!!) | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

日本、次回頑張れ!!
どもデス、高原です。



タイトル、
今期絶対に一度はやりたいヤツです←

でもこのネタ、
今年のワールドカップだけじゃなくて
2016年のリオのオリンピックでもいけるよねっナイスグッドキラキラ
むしろ旬よねaya





そして皆様!!!!!
しばらく休止していました活動ですが!!






高原しぐれ、出動します!










出没情報はこちらコチラ


「らしんばん神保町店」 6月25日(水)OPEN!!



らしんばんが、古書店街である神保町に登場です!!

書泉ブックマートの地下1階にオープンします。

詳細はこちら






ということで!!!
ライブ活動休止のお知らせの時にも記載しましたが、

らんらんちゃんは不滅であります(`・ω・´)ゞ



東京の皆さん、聞こえますか~!!←







平日だけれど、
お時間ありましたらぜひ
お立ち寄りくださいまし~キラキラ