早起きは三文の徳かどうか | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

早起き得意? ブログネタ:早起き得意? 参加中

私は苦手派!


早起きが三文徳するかどうかは良くわからないけれど、
なんとなく、気持ちはわかるよっ!!
どもデス、高原ですGキラキラ


気まぐれに、
ブログネタというのに参加してみた。



早起きはねー。
できないよねー。 ←


起きたときが朝だと信じて疑わない高原さんの
朝の弱さはきっと皆さんの周知の事実でしょう。

動画企画でまさかの2時間遅刻を早くもやってのけたんだものっ( ̄▽+ ̄*)
その証拠がこれだよ

高原しぐれ伊勢珍道中w



なんども言おう、
これはノンフィクションですw






でもね!!
それ以来、怖すぎて寝ないで現場行ったりする様になったから
遅刻はしてないよ!!!
これほんとだよ!!!!!


あと、
山手線の動画再生回数の少なさにちょっと凹んでたりなんかしてないよっ(あ
これ、いつ完結するんだろうねwww




早寝早起きなんてできない子

いつかは
全うな人間の生活を送ってみたいものですw
まずは
れっきとした人間になるとこから始めないとだな・・・(遠い目



早起き得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?