難波でコスプレ!声優の赤羽さんとキュアのみなさん! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

どもデス、大阪2DAYSは豪華だったよ、高原ですキラキラ1日目のNMBさんに引き続き、2日目も凄かった**yumi**アニメイトさんの方で、声優さんの1日店長があったり(可愛かったっ!!!可愛いは正義だったaya)キュアのコスプレコレクションがあったり(クオリティ半端無さすぎた!きゃっきゃした!)アニメの宣伝のために、声優の赤羽さんがいらしてたり(眼鏡男子! 爽やか系イケメンでしたsao☆)なかなか豪華すぎワロタwいや笑ってないけども。恐縮しすぎてワロエナカッタけども!!!しかも、キュアさんのイベントの宣伝に難波の街を練り歩くことにsei
こんな感じで歩いてましたwと思ったら**yumi**一緒にアニメ「メガネブ!」の宣伝にとなんと赤羽さんも参戦!!キュア団体の後列にご一緒させていただいておりましたキラキラそして、恒例、メロンちゃんと一緒にお写真ハート
なんて思ってたら、いつの間にか赤羽さんが(@ ̄Д ̄@;)!!違う場所にいると思ったのに、神出鬼没ですっ!そしてやっぱり爽やかスマイルステキです(´∀`*)コスプレコレクションも凄かったし、1日目、2日目とお勉強になることが多かったです*音符*そして、天王寺の時に果たせなかったうどんとたこ焼き、いか焼も食べました!←大満足(≧▽≦)bな二日間でした!!ちなみに、大阪ということで、まさかの奇跡を狙って解散したあの4人組とか、キャップ帽被った色黒元気印いないかなと思って街中キョロキョロしてましたが会えませんでした(当たり前ですそして今日はチャットだよsao☆キラキラテーマは!ついにやります「早口言葉」!!!!敗北しか見えてこないこのお題wwwトライアスロンもうすぐ終わるって時に大きく出ました!←今日の課題は「東京特許許可局は存在しません!」です!!ちょっと長いけど頑張ってナイスグッドキラキラ←私も今日は頑張りたい(願望ではでは19:55より、ピグスタにてお待ちしております!Android携帯からの投稿