この絵何の絵? | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


どもデス、
アフレコ楽しすぎたっsao☆キラキラ
高原です。





上手い下手でいったらもうね、
ミジンコ以下なのでね。。。





勉強になったし、
今後の自分の課題も見つけられたので
本当によかったです!!










さてさて、

今日はチャットないよーガクリ
なんて方のために(はたしているのだろうか←)




前にチャットテーマにしました
「この絵何の絵?」

高原しぐれが
ある単語にたいしての「イメージ」をかいてゆくというもの。



この時にかいた絵たちを紹介するよっsei









高原しぐれは何をかいたのか?
さぁ、どこまで当てられますか?

まずは初級編









中級?
















さてどうかな?

あくまでも私のイメージです。
答えはページの最後に載っけてます。



次は上級+α!!

























答え:
①ウィッグ
②鏡

③みたらし団子
④傘



Android携帯からの投稿