あい☆せい☆ニャーオ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。






ライブ無事終了しましたキラキラ

ご来場下さいました皆様
スタッフの方々
出演者の皆様



今日も楽しかったですキャハハ
ありがとうございました流れ星





ただいまはライブ終わりまして
カラオケにて熱唱中(笑




このあとは見たい映画があるので
今日のごほうびに
ワキャワキャしてきます(≧▽≦)音譜




そしてさっきのクイズの答えキラキラ


ラブラブネコミミラブラブ



でしたーきらきら!!





ということで
楽屋のポスターとともに音譜


なんと このポスター
ガールズボイスの主催JINさんと
我らがレーベルのプロデューサーさんがやっているのだそうΣ(=°ω°=;ノ)ノ


7 月7日に
東京でライブがあるみたいなので
遊びに行きたいなー黄色い花
















さて この猫耳
次はいつ使えばいいのやら・・・←




最後に!!

改まして
ご来場ありがとうございました。


Android携帯からの投稿