はてなき挑戦 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


どもデスラブラブ
いつでもチャレンジ精神aya 高原です!!




毎回毎回
ライブでは何らかのチャレンジを勝手にやっている訳ですが←





明日のライブ
挑戦することは・・・!!





音譜私のライブ史上初の最高音!!
音譜スタンドプレイ初体験キラキラ
音譜小道具満載←


なのである!!
上手くいくかドキドキですо(ж>▽<)y ☆

とくに一つ目は
かなりの挑戦←









そして、
なぜそんなに毎回何かやるのかと言う
根本的な疑問(爆)











ビバ!!チャレンジ精神(`・ω・´)キリキラキラ











↓そろそろコヤツも見慣れたなww


Android携帯からの投稿