ライブだぜよ☆ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


どもデス。
自称ニコ厨高原です。

まだまだ慣れないスマホに悪戦苦闘の日々です(_ _。)


そして、
そうこうしているうちになんと


ライブが今週末という(爆)




ビックリマーク
いうことで
告知だぜキラキラ




音譜jpsガールズボイスー48音譜

5月19日 土曜日
新宿RUIDO K4

11:00 open
11:20 start

前売り 3000円 当日 3500円







だぜっsei

そして今回は
セットリスト発表しちゃうぜキャハハ



「1000001colors」
「キャットフード」
「ふわふわ時間」




ですラブラブ

一つ目と二つ目は
ニコニコ動画 の楽曲キラキラ

三つ目は
ご存知 けいおん! です♪




自称ニコ厨といいつつ
今まで一度もライブで歌ったことがなかったのですな≧(´▽`)≦


だったら歌っちゃえばいいじゃない(ノ´▽`)ノ




ておもったのでやってみることにしました(*゜▽゜ノノ゛☆



ライブは楽しんだもん勝ち星

がモットーな私ですキラキラ




2曲目と3曲目には
コール&レスポンスもあるので


ぜひぜひ
聞いて一緒に歌っちゃいましょう*音符*






テーマはネコとウサギとくまのコラボレーションaya






会場で
あなたを待ってますっ!




Android携帯からの投稿