下北沢~ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

次は~、下北沢~。

どもデス高原です音符







池袋で

森弥恵さん(12月公演でご一緒だった方です)の舞台を観ましてキラキラ









お次は下北沢に
到着ーキラキラキラキラキラキラキラキラ






秋葉原やビッグサイト並みに
私からしたら聖地です(//▽//)←








かなり早めに着いたので、迷子にならない程度に

散策してみようと思います(≧▽≦)ゞ


















昨日は荻窪→井草まで
迷子の旅をした高原でした(ぁ











下北沢ぁ~ヽ(*´∇`)ノキラキラ