我が家の食器棚 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

どもデス、
お出かけの事とか映画とか、書くこといっぱいだよ高原です←書きなさいw




近頃の

我が家の食器棚の陳列



高原しぐれOfficial Blog「ShiG-min@GoGo!!」-120110_2001~01_0001.jpg








拡大してみます



高原しぐれOfficial Blog「ShiG-min@GoGo!!」-120110_2002~01_0001.jpg















wwwww










クリスマスにもらったプレゼントの一つ








マグカップ

(´・ω・`)ショボーン

















かわいいwww



そして

食器棚、なんかシュールだw












毎日

食器棚見てニヨニヨしてます。

私は変態かっ!!!! (爆














いっぱいいすぎてもダメなんだろうけど、




こんな感じで何気ないトコに

ほんのちょっと居たりすると




楽しいですな( ̄▽+ ̄*)



かくれんぼみたいだww