AKB48、女子プロレスしたら最強は? | 魁☆AKB48 最新ニュース 情報センター部

AKB48、女子プロレスしたら最強は?

人気アイドルグループ、AKB48の河西智美と石田晴香、佐藤すみれの3人が22日、プロレスイベント「スーパーファイト 2011全日本プロレス・ドラゴンゲート夢の競演」の発表会に応援ゲストとして登場。


 全日本プロレスの武藤敬司や諏訪魔、ドラゴンゲートのCIMAと吉野正人らプロレスラーに囲まれた3人。佐藤が「吉野選手とっても格好いいと思います」といきなり“告白”すると、武藤が「いい男がいっぱいいるから、スキャンダルをお願いしたいね」と誘惑。恋愛禁止を盾にかわそうとするAKBの3人にも、武藤は「一人ぐらいヒールがいなきゃ」とプロレスになぞらえて諦めていないようだった。 「AKBメンバーで女子プロレスをしたら最強は誰」という質問には、3人そろって「秋元才加。理由は見たまんまです」と“爆弾発言”。最後は武藤のラブポーズを決めてイベントの成功を願っていた。

確かに秋元さん強そう。。プロフィールにも合気道が得意ってのも載っていたし。。後で怖いな。。
毛の生えている武藤も怖いけど。。